So-net無料ブログ作成

初ディズニーランド!(2008.05.21) [育児]

先月の休み中に遂に行ってきましたよ!あの東京ディ○ニーランドへ(当該施設は特に版権管理が厳しいと聞いておりますので、一部修正してお送りします。笑)。お義姉さんが期間限定のパスポートを2枚プレゼントしてくれたので、期限切れになる前に行っとかないと、という事で遂にあの「ネズミの国(笑)」に行ってきたという訳です。


それにしても、こういう人混みの中のテーマパークというのはあまり連れて行く事が無いので、一応、事前予習をしておこう、という事でちょっとだけネット(こんなサイトです⇒http://homepage3.nifty.com/carib7/tdl/)で勉強してみました。そうすると、子供(特に幼児)連れと学生以上の大人とでは、全くと言って良いほど、回るルートから何からが違うんだな~、という事が分かりました。ホント、大人はどちらかと言えば、「ライド系」の乗り物アトラクションにばかり気が向きますが、幼児だと「見学系」のアトラクションとか、「ショーまたはパレード」が主体なんだな~、とちょっと感心してしまいました。まぁ、当たり前と言えばそうなんですけどね。


奥さんも、お友達のディ○ニーランドマニアのママさんから、事前にこんなところを回ってみたら?という情報を受けておりましたので、後から考えたら、ホントに助かりましたよ。


当日はなるべく開園に近い時間に入れるよう、事前に友人に車も借りて、いざスタート!平日だったせいか、首都高速も殆ど混まずに済んでくれた為、9時過ぎには目的地の駐車場に車を入れる事が出来ました。ただ、智哉さんは寝ているところをいきなり起こされ、そのまま車に拉致されたようなものなので、何が何だか分からないまま現着って感じでしたが。(笑)

08-05-21_019.jpg
いよいよこれから本番です。きちんと靴を履いて、今日は楽しもうね!

08-05-21_024.jpg
帽子も被って、日焼け対策もバッチリです。

08-05-21_030.jpg
結構日差しが強いので、水分補給には気を付けないと倒れちゃうからね~。

08-05-21_059.jpg
この日は平日でしたが、それでも凄い家族連れの数・・・ちょっと圧倒されちゃいました。


この日回ったのは以下のとおりです。思ったよりも色んなところを観れましたね~。

(午前)
1.アニバーサリー・グリーティング(朝一番の回のみ、色んなキャラクターが登場して踊ってくれたので、智哉さんも大喜びでした。)
08-05-21_001.jpg

2.グランドサーキット・レースウェイ(乗せる時は大泣きでしたが…ハンドルを握ってスタートしたら、そりゃあもう…)
3.ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リズブ・オン(智哉さんがショーを最後まできちんと観てくれたのに感激しました。)
08-05-21_043.jpg

4.ミクロアドベンチャー!(3Dメガネをかけさせたら、大泣きでした。暗かったからかなぁ?)
08-05-21_003.jpg

5.オムニバス(バスとか電車などの乗り物系は好きみたいですね。)



(午後)
6.れすとらん北斎で昼食(思ったよりも量も多くて、美味しかったかな。両親の食事中は智哉さん、爆睡してましたが…)
08-05-21_052.jpg

08-05-21_051.jpg

7.土産購入(ママ友達とかにもお土産は買って帰らないとね~という訳で、混み合う夕方前に物色。。。)
08-05-22_004.jpg
お土産は買ったし、これぐらいは「ネズミさん達」も顔出ししても良いかな?

08-05-22_006.jpg
乗り物好きな智哉さん用に買ったバスの缶(ちち的には、中身はどうでも良かったらしい。苦笑)

08-05-22_001.jpg
今回、ビックリしたポップコーンの25周年記念カップ。通常1300円みたいですが、中身は要らないって言ったら、『1100円です。』って!

8.ジュビレーション!(お土産購入に思った以上に手間取ってしまい、あまりきちんと観れなかったのが残念です。)
9.ウエスタンリバー鉄道(途中までは良かったんですが、最後のトンネルでまたしても大泣き!です。暗いところは鬼門ですかね~)
10.蒸気船マークトウェイン号(汽笛が間近で鳴ってしまい、ここでも泣く泣く…)
08-05-21_064.jpg

11.トムソーヤ島いかだ(水が近いのは楽しいのかもしれません。)
12.トムソーヤ島(実は、ここが智哉さん的には一番楽しめた場所なのかもしれません。もっと早く行けば良かったかも、とちょっぴり反省。)
13.イッツ・ア・スモールワールド(これを観てから、「小さな世界」の歌が大好きになったみたいです。)
14.エレクトリカルパレード・ドリームライツ(最初は怖がっていたみたいですが、光が綺麗なので、最後は結構興奮してました。)
15.ドナルドのボート(この頃は完全に暗かったので、少し違って見えたかもしれませんね。)
08-05-21_012.jpg

16.ミニーの家(トムソーヤ島か、ここか、っていう位、大好きな場所だったみたいで、全然離れようとしませんでした。)
17.チップとデールのツリーハウス(流石に、親の方が帰りを気にし出す時間帯でしたね。)
18.ジョリートロリー(最後のアトラクション。車掌さんの帽子を借りて記念写真も撮って貰いました。)


とにかく、一日回ってみて思ったのは、車は必須!という事と、中の飲食費用は高いので、お弁当やおやつ、飲み物はなるべく持参、という事でしょうか(パーク内のベンチでおやつとして、イチゴをタッパに入れて持って行ったんですが、回りの子供が皆、凄く羨ましそうに見ていました。笑)。あと、基本的に事前学習も必要ですね。それから、湾岸沿いの為、朝晩の気温差もあるので、日中はどんなに暑くても、上着も必須なんでしょうね(私も夜、パレードの前に駐車場まで上着を取りに行く羽目になりました)。

08-05-21_027.jpg
イチゴは冷えてて美味しかったね!


そうそう、記録にも残そうと、ビデオも持って行ったんですが、電池残量とテープの残りの読みを間違えてしまい、ちょっと尻切れ気味になっちゃいました。いきなり、入場ゲートで並んでいた時の映像を余計に撮ってしまったのが失敗でした。(苦笑)これも余裕を持っていくのが大事ですね。あとは、通常のお子様お出掛けグッズで大丈夫だったかなぁ?あ、敷物は場所取りの際には必要ですね。我々もエレクトリカルパレードは1時間弱、座って待ってましたし。


総合的には、払ったお金の分は楽しめたように思います。とにかく、我々の分のパスポートチケットをプレゼントしてくれたお義姉さんには本当に感謝!です。次に行く時(何時になるかは分かりませんが…)は、今回の経験を生かして、もっと智哉さんが楽しめるようにしたいと思います。

08-05-21_076.jpg
月の綺麗な晩でしたが、花火が無かったのがちょっと残念でした。

08-05-21_071.jpg
また来る日まで~、って感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 60

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/nc45o5w/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 10:54) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/kahjr44/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 19:36) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/m10hzaa/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 05:35) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/ihtk71t/

by いやいやいや!! (2009-09-08 11:19) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/rja07es/

by いやいやいや!! (2009-09-08 11:20) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/yiq39et/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-14 02:25) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/lb538gf/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 15:10) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/r7j4u5o/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 10:16) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/hdoxehj/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 03:36) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/jnonnop/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-08 07:00) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/w-0jnn6/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 14:39) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ordorfq/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 23:08) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/5g8gk-n/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 11:18) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/s52yyro/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 14:04) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/cmp5xpq/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 16:56) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/7v0lj0-/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 13:33) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/e9hggzr/
by グァバ (2009-12-04 00:11) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/zu93xxr/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 11:05) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/qce2ufo/
by パンパース (2009-12-13 10:15) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/gtpucgb/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-22 03:49) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/zfabe2d/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 20:11) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/xbcn014/
by メタボ30 (2010-01-08 02:41) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/s6b32j9/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 19:30) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/sqagyfa/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 19:31) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/chbco7v/
by タソタソメソ (2010-01-25 00:21) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/u7c1z81/

by どんでん (2010-02-04 11:50) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/m13jtfs/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 09:40) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/p5k6omv/

by ニーソ大好き (2010-02-17 08:57) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ffmldji.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 08:45) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ttdhxdv.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 16:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://q6py5x6.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 23:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ika9gr7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 08:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t4uscf1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 06:09) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rb2f3cx.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 08:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tgz4811.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 08:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://efmkg7u.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 01:44) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://15evwe3.techno.braik.info/15evwe3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:49) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://o6r6274.www.m-i-x-i.info/o6r6274/
by ハミィ (2011-04-20 03:51) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ij8m178.www.masa-son.com/ij8m178/
by シンジくん (2011-04-24 19:34) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8wd8rgb.updown.yen-doller.info/8wd8rgb/
by ぱんてい (2011-05-03 18:28) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://to0oz4w.up.tokyo-electron.info/to0oz4w/
by ゆきぴこ (2011-05-09 16:55) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://3adwcww.youtube.tera-warning.net/3adwcww/
by 岡村 (2011-05-16 16:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://l9d3z31.vocaloid.hatsune-miku.mobi/l9d3z31/
by がんもどき (2011-05-21 09:34) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 01:58) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://gxz7bq7.sio.faithbook-lite.com/gxz7bq7/
by ベム (2011-06-18 11:59) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jhwdn-f.deep.monju.me/jhwdn-f/
by エスペラント (2011-06-25 03:11) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2pdpmqm.www.mlkl.org/2pdpmqm/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:39) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://8ibnvdd.www.s-a-c.org/8ibnvdd/
by めたぼ (2011-07-15 17:05) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7x50k75.g.mogmog.mobi/7x50k75/
by とこちま (2011-07-22 17:41) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://y6i04eb.www.fujitv.me/y6i04eb/
by 某アナ (2011-08-06 02:09) 

ボボボーボ


http://2qsq79b.idol.haya.mobi/2qsq79b/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 18:32) 

ボボボーボ


http://r103-23.idol.haya.mobi/r103-23/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 18:33) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://r0-idky.experia.varginia-sex.info/r0-idky/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9bxa8db.www.han-koku.com/9bxa8db/
by おっぱお! (2011-08-21 00:44) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://iw0e2l6.sony.ga-me-hard.com/iw0e2l6/
by ケイコ (2011-09-03 06:50) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://p77xkms.www.bio-rizm.net/p77xkms/
by ハナ (2011-09-10 17:13) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://v19u870.www.eutous.me/v19u870/
by ゆーか (2011-10-01 17:41) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://45s038z.ip.forsteeeve.net/45s038z/
by 林檎 (2011-10-08 07:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kctwyx3.apple.i4second.com/kctwyx3/
by スティーブ (2011-10-15 14:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://r2ky-9e.love.sukisuki.mobi/r2ky-9e/
by みか (2011-10-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。